フリーライドバイク最高!
この前高峰行った時の動画をもらったので載せちゃいます。何年か前に一部のエリートライダー達の間で流行ってた高峰のビッグダブルと呼ばれていたセクションの上の方です。前回に行った時にチェックしたら、長い事誰も飛んでなかったみたいで、飛び面が風化しててなんとも危険なジャンプになってました。前回飛んだ時にはよっぽどプッシュを入れないと高さが出なかったので今回もファーストアタックはガチコン踏み切って行きました。そしたら思った以上にジャンプの抜けが良くて1.5倍くらい飛んじゃいました。SWITCHのジャンプの飛び易さにはビビりましたよ。そしてなんといってもシングルクラウンなんでクロスアップ入りまくりで楽しかった。下の方のダブルは完全に風化しきっているので今飛ぶのは相当危険です。飛ぶなら土を盛って、面を出してからにしましょう。ちなみに自分は少し前にファーストアタックでゲシッてBBブチ折りました。柴田選手も危うく病院送りになりそうになってました。「060219_163201_0001.3GP」をダウンロード
| 固定リンク
コメント
スポンサー結構変わったんだね。ノルコじゃなくなったんだ・・・。ちょっと寂しいです。なんてね。TLDとかグレコリーとかいいねえ!ゆくゆくはtoyotaやnissanが・・。そうなればあなたは大金持ちです。
投稿: shiro | 2006/03/01 12:43
こんなのよく飛べますね・・・。
さすがプロだー。
投稿: tachibana | 2006/03/01 14:22
shiroさん、そうなんす、今年はロッキーマウンテンになりました。ブランドは違えど同じカナディアンブランドですよ♪
tachibanaさんも26日いってみますか☆
投稿: daiki | 2006/03/02 23:39