展示会
今日はスポンサーのA&Fの展示会へお手伝いに行ってきました。今年はRMBの車台が多く入ってきたのでガッツリ展示できてRMBコーナーは特にカッコいいです。マイナーチェンジしたRMX、SWITHにSLAYER、ELEMENTの新型等07モデルもヤバイですよ☆ 今回の展示会は販売店向けなので一般の方は幕張で開催されるサイクルモードに行きましょう。
| 固定リンク
今日はスポンサーのA&Fの展示会へお手伝いに行ってきました。今年はRMBの車台が多く入ってきたのでガッツリ展示できてRMBコーナーは特にカッコいいです。マイナーチェンジしたRMX、SWITHにSLAYER、ELEMENTの新型等07モデルもヤバイですよ☆ 今回の展示会は販売店向けなので一般の方は幕張で開催されるサイクルモードに行きましょう。
| 固定リンク
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70613/12140393
この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:
コメント
こんにちは!今日のパノラマは良い天気ですよ。ちなみに先週も...もーすぐパノラマも終るからね〜最期...じゃなかった最後の一踏ん張りです。
個人的には07モデルのD?Uが気になりますね。
投稿: 鴉 | 2006/10/16 12:13
ダイキクン こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
ウィスラー、バイク日和が続いています。今週末は海上さんとインダストリアルディジーズ行ってきました。下りメインのフリーライドトレイルですが、途中登り返しなどあってマウンテンバイクって感じで近頃のお気に入りになっています。期待に反してマツタケは見つからなかったものの、ロックセクションもドライでかなり楽しかったです。
20日に出たバイクラに檀さん&海上さんコンビでウィスラーのカルトバイクレース「シングルトラックオブサムライ」のレポート出ています。是非確認してみて下さい。
投稿: ヒキ ヨウジロウ | 2006/10/24 01:25