« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/26

ひどく花粉症に悩んでいる人と話をしていて思った事。

僕の鼻毛はとても長い。いつも少しはみ出ています。仲良くなったほとんどの人から「鼻毛出てるよ。」と言われます。いくら切っても抜いてもどんどん生えてきます。とても剛毛です。もはやどうにもなりません。いい加減嫌になりそうです。
でも今日気が付きました。この鼻毛たちは僕を花粉から守ってくれていたんだと。おかげで快適な冬を過ごしています。自転車乗りにはとても重要な問題ですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/19

『JAPANISM』 4月発売予定!!

フリーライディングDVD『JAPANISM』の発売が決定しました。『INFORMERS』のメンバーに日本のトップレーサー達と今注目のヤングガンズを加えこの春リリースされます。
今作からプロダクションが日本を代表するMTBフィルムプロダクションのTKCから、新たに産声を上げたニュープロダクションのWANPAKUプロダクションに変わり、前作とは全く違った作品に仕上がっています。この作品はプロダクション代表とライダー達の情熱が込められた最高の自信作となっています☆見てもられば分かるはずです。この作品が少しでも日本のフリーライドシーンの牽引力となれば幸いですね。
とりあえずTeaserが出来ています。こちらをご覧下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/02/14

バンクーバー

520_1
バンクーバーの夜景です。MECの屋上から。遠くの山に見える明かりは数年前までワールドカップが開催されていたグラウスマウンテンのナイター。やっぱり外国の町は気持てぃがいいです。今の日常から考えると非現実なんでしょうね。いつか住めたらいいな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/02/06

ガーガミル2@ウィスラー

657
コレクティブでタイラー・モーランドが走ってたぶっといラダーです。見た目は迫力あるけど走ってみると案外簡単。ちなみにこのショットはIRONHORSEのカタログのJORDIE LUNと同じアングルです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »