« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/29

雨降り過ぎ

日本でも雨が多いみたいですがここウィスラーは今日も雨。雨だけなら走る気にもなりますが、気温が低すぎる。昼間の最高気温は13度って、寒すぎます。

続きを読む "雨降り過ぎ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/08/28

雨降り

ウィスラーは雨が降り続いています。ブラッコムの山頂には雪が着きました。秋を通り越して冬が来たみたいです。クランクワークスと共に夏はどこかへ行ってしまったのでしょうか?

続きを読む "雨降り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/25

USA

3日程ウィスラーを離れていました。行き先はUSAでございます。ロデオサーカスモンキーと行って来ました。旅の様子を簡単にリポートです。

続きを読む "USA"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/08/20

ドタバタ

一昨日無事にお客さんが日本に帰国しました。

続きを読む "ドタバタ"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008/08/18

ラコンデギーファイナルラン

ラコンデギーのファイナルランとトロンド・ハンセンの動画です。

続きを読む "ラコンデギーファイナルラン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/17

スロープスタイル速報

スロープスタイル決勝が終了しました。

続きを読む "スロープスタイル速報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/16

今日もピーカン

ツアー5日目の夜、CHROMAGのボス、イーアン招待されてオフィスに遊びに行ってきました。

続きを読む "今日もピーカン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/08/14

3日目

今日はツアー3日目です。昨日から走り出してみなさん順調に上達しています。

続きを読む "3日目"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2008/08/12

JOYRIDINGウィスラーツアースタート

JOYRIDINGウィスラーツアーが始まりました。

続きを読む "JOYRIDINGウィスラーツアースタート"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/10

ウィスラーは雨

今日は朝から雨。エライ寒いです。

続きを読む "ウィスラーは雨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々バイクパーク

20081_027
ウィスラーのロッキーマウンテンショップのSUMMITを覗いてみると。


続きを読む "久々バイクパーク"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/08/09

ウィスラー到着

一昨日の夜ウィスラーに到着しました。
2008_069_5
空港ではファーストジャパニーズがお出迎え。

2008_074_5
リチャード氏の所で車をゲットしてウィスラーへ。

続きを読む "ウィスラー到着"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/08/05

ウィスラーへ

ここ7年くらいこの時期に日本にいなかったので、日本の夏をすっかり忘れていました。町を原チャリで流してて思ったのですが、沢山の緑が目に飛び込んで来ます。家の近くの荒川の土手や通勤途中に通る皇居や国道の街路樹の緑が青々としていて、なんだか見慣れない景色です。そしてムシムシとした暑さと濁った空気。そうそう、これが日本の夏。なかなか良いものですな~。
さて、いよいよ明日からウィスラーへ旅立ちます。向こうは湿気の無い清々しい暑さです。あの空気も早く味わいたい。向こうはそろそろ秋かな~。今年はブログ更新頑張りますので。それでは行ってきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »