« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/25

THOMAS VANDERHAM

ずっと気になっていたバンダハムのバイクスポンサーですが、遂に決まったようですね。

続きを読む "THOMAS VANDERHAM "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/23

八海山麓MTB大会

122035611181216324373
八海山麓MB大会にエントリー決定です☆ 
ゲストライダーとして呼んでいただきました。

続きを読む "八海山麓MTB大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/19

ウィスラーについて

カナダから帰国して10日以上経ちましたが、そろそろウィスラーについて色々紹介したいと思います。

続きを読む "ウィスラーについて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/15

パノラマ

富士見パノラマへ行って来ました。

続きを読む "パノラマ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/09/11

展示会

帰国したかと思ったら、すぐにA&Fの展示会。

続きを読む "展示会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/06

ウィスラー最後の夜

今日はウィスラー最後の夜。外はひんやりしていて気持ちいいです。今年はいつにも増してバタバタしていた一ヶ月でした。いつもそうだけど、最後の夜はなんて寂しい気持ちになるんだろう。いつかこっちに住んでやるぞ。

続きを読む "ウィスラー最後の夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/05

昨日の続き

昨日の続きです。

続きを読む "昨日の続き"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ここ数日の事

2008_1178
ポートランドよりアンディーがやってきました。彼はNORCO時代の同じチームメイトで良く一緒に山を走っていた仲間です。現在ポートランドに転勤中の彼はウィスラーまで車を飛ばしてやってきました。

続きを読む "ここ数日の事"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »