« Rocky mountain MEIDEN | トップページ | Redbull JOYRIDE 2016 »

2016/07/19

小さなファンレター

Img_8578

先日メチャクチャ嬉しい事がありました。

小さな男の子から絵付きの手紙をもらったんです。以前ふじてんに走りに来た時に僕の飛んでいる姿を見てくれていたみたいで、わざわざ手紙を書いてきてくれました。

僕は比較的おっさんの方から応援の言葉やサインなんかをお願いされる事が多く、CSCでサイクルスポーツクラブを担当していた頃には生徒のキッズ達から手紙をもらった事はあったけど、知らないチビッ子からもらったのは初めて。最初はホントに!?と自分でもビックリしましたが純粋に嬉しく思いました。
自分の走りで小さな子供の心に影響を与える事が出来ているなんて、本当プロライダー冥利に尽きます。あの子のはにかんだ顔が忘れられません。
これからもチビッ子からおっさんまでに支持されるMTBライダーでありたいものです。
自分も子供ができて大分おっさんになってきたけど、まだまだいけるな♩こうだい君ありがとう!

Img_8579

手紙の裏に描いてあった富士山が噴火してた!笑

|

« Rocky mountain MEIDEN | トップページ | Redbull JOYRIDE 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70613/63936579

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなファンレター:

« Rocky mountain MEIDEN | トップページ | Redbull JOYRIDE 2016 »