« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

アメスコ

Dsc_0778
Dsc_0779

現在メンテナンスで使っているアメスコは東京神保町のバイクショップ玄武様にサポートしていただきました。
アメスコは腰に負担が掛からなくて良いですね。テーブルの上からリップの面出しするのがメチャクチャやり易いです。そしてこのアメスコ、なんと日本製なのです。名前は千吉。創業明治30年ってすげ~な。本場アメリカのアメスコに比べて軽くて疲れにくく作業効率が上がりました。マグナムさんありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回フリーライディングクリニックレポート

おかげ様で早くも5回目を開催することが出来ました。今回の参加者は全部で8名。リピーターの方、はじめて参加された方、お一人で参加された方様々です。ご参加本当にありがとうございました。今回のお題はコーナリングとジャンプ、ドロップです。

続きを読む "第5回フリーライディングクリニックレポート"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フリーライディングクリニック第4回終了

第4回フリーライディングクリニックのレポートです。

続きを読む "フリーライディングクリニック第4回終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOYRIDE公式ページへようこそ

Joyridetop_2

「JOYRIDE」とはCSCCOVE JAPAN所属、プロフリーライダー高橋ダイキが主催するフリーライドプログラムです。過去4年間開催された「JOYRIDING Whistler Tour」が「JOYRIDE Whistler Mountain Bike Camp」として新しく生まれ変わり、今年で3年目を迎えました。ウィスラーマウンテンバイクキャンプに加えフリーライドクリニックも国内で開催しています。

各詳細は右サイドバーからのカテゴリーからお入り下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »