« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

「JOYRIDE フリーライディングクリニック」11月22日の日程終了

「JOYRIDE フリーライディングクリニック」11月22日の日程が終了しました。11月の3連休と言う事で晴れ間を期待していましたが、事前の天気予報ではしっかりと雨マーク。これは今回は中止にせざる負えないかな~?って思っていましたが、低気圧の進路によっては降らないだろうと判断し決行しました。朝のうちに少し降りましたが時々晴れ間も出て、なんとか一日持ちました。いや~良かった。ですが11月にもなれば太陽が出なければ寒い寒い。暖かいコーヒーを飲みながらノンビリ準備してクリニックがスタートしました。

続きを読む "「JOYRIDE フリーライディングクリニック」11月22日の日程終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーライディングクリニック12月日程

フリーライディングクリニックin修善寺の12月日程が決定いたしました。日程は年の瀬12月27日(日)を予定しております。年末でバタバタしているかと思いますが、早めに仕事を終わらせて修善寺で忘年ライドなんていかがでしょうか?皆様のご参加を心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーライディングクリニック11月日程の締め切り

フリーライディングクリニックin修善寺11月22日の日程が定員に達した為、申込みを締め切らせていただきます。
次回の日程は12月中旬を予定しております。確実な日程が決まり次第こちらで発表致しますので、今しばらくお待ち下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »